ももぺぷのぶろぐ(*'-')      リンクやトラックバックは御自由に。  バナーは↑ですたい。


by momopepu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休日なので

某日本橋に行ってきた青玉葱納豆味です。

宅のビデオデッキが壊れてしまいまして、♀が超御立腹でした。
「おまいが壊したんとちゃうんかと」って言えるわけも無く、
まぁ折角だからDVDなり、HDDレコーダなり買おうかなと思ったんですが、
何ていうか、

「お客さん、折角ですからコレいかがですか?wwwww」

とかいう店員がいたわけで、非常に危険でした。
ゲーム大好き一家にそんなもん薦めるなと。欲しくなるじゃまいk

ま~結局、高すぎwwww値引きしないなら無理wwwwwって感じで却下し、
無難なHDD搭載レコーダを買いましたとさ。
ぶっちゃけ「どっちもどっちじゃん」ってな価格だったのは内緒です。
しかも冷静に考えると、PCにチューナーぶちこめばもっと安上がりだtt

そんなことより儂のPCの調子が悪いのは聞いてくれませんかそうですか。

------------------------
追記1

| ・ω・)っ【今日のお奨めPCパーツ

縦置きしたらコア欠けしそうなんて言ってはダメです。
だって・・・

コア欠けする前にママンが割れるからっ!残念っ!

本当にママン割れたりコア欠けするかどうかは謎。
んでも、非常に勇気のいる一品だだだd

------------------------
追記2

そうそう、鍵取りとか何かお手伝い事あれば猫召喚OKですわよ。
火力が足りない時には是非(゚Д゚)
[PR]
by momopepu | 2005-03-31 13:33 | その他