ももぺぷのぶろぐ(*'-')      リンクやトラックバックは御自由に。  バナーは↑ですたい。


by momopepu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

儂的行動指針。

■サディナザーンとこのメモで調理必死ageしる

■存在をすっかり忘れてたゲートクリスタルを早めにゲットしる(ホラ,デム)

■M1-3オファーしる

■猫家具を樽に密輸しる

■クエを早めにこなして拡張クエ発生しる

(;´-`).oO(流石にやる事多いなぁ・・・)

------------
追記1

先日紹介したお奨めツールのWinShot。
どうも今のFF11では上手く動作しないもより。
昔は動いてたんだけどねぇ・・・。
隠しVer.UPで使えなくなったのかな?
ま、不正ツールの動作防止の対策だと思われるので仕方ないっす。
あ、もし「このSSツールは動くyp!」ってのがあれば教えてくだせぇ。

------------
追記2

モンキュのレレルが13になったー!
サポ取得までソロで頑張るゼェェェ!

嘘です。冗談です。言ってみたかっただけです。
誘ってくだちぃ(ノд`)
[PR]
by momopepu | 2005-03-28 13:20 | FF11