ももぺぷのぶろぐ(*'-')      リンクやトラックバックは御自由に。  バナーは↑ですたい。


by momopepu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土地勘ががg

青納豆と思いきや、良く見ると青玉葱でした。
山串作るときは是非ワイルドオニオンの代用品としてドゾー。

さて、仕事が終わってヴァナinしたんですが、
流石深夜時間帯。ハルさんしかいませんでした。
なもんで、ハルさんと世にも奇妙な銀座の話で盛り上がったり、
タロンギまで移動して青玉葱vsタロンギ玉葱の壮絶な争いを演じたりと、
実に楽しい時間を過ごしていたわけですが・・・

ハルさんが白AFの要塞コッファー鍵を手に入れたので、
ソロで下見に行くという情報が。
これはチャンス!(?)と思い、猫にちゃんげして要塞へ潜入。

途中偶然合流したハルさんとPT組んで、
1門突破、限界1のボム広場まで移動したところで、
一つ大きな勘違いに気付きました。

2門の先に3門があると思った猫(中身は青玉葱)がいた。

えー、長らく要塞に行ってなかったせいか、
実にとんでもない勘違いをしてしまい、途中間違った方向にダッシュしたり、
変なアドバイスでハルさんを困惑されたり、
実に見事な痴呆っぷりでした(;´д`)

結局、2門も3門も他力本願で突破し、ハルさんは下見を無事終了、
自分はやや眠くなった為、3門先のソロムグでジュノに帰還。
帰り際に遭遇した3匹のコカをいぢめるものの、
なーーーーーーーーーにも落とさなかったのは言うまでもありません(ノд`)


あ、そうそう、話は変わりますが、
ぅぁさんとハルさんのblogに無断接続しますた(゚∀゚)
気付くかなぁ・・・・(*´д`)

それともう一つ、
ハルさんのblogにあった「脅迫状作成」のお話。
♀が【興味あります。】ですって。

!!(゚Д゚;三 ゚Д゚)??
[PR]
by momopepu | 2005-03-27 13:32 | FF11