ももぺぷのぶろぐ(*'-')      リンクやトラックバックは御自由に。  バナーは↑ですたい。


by momopepu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近況報告のようなもの。

すっかり更新忘れてた青玉葱(農協指定優良品)です。

以前チラっと書きましたが、
私が勤めている会社にも新入社員が入社しました。
んで、彼らは今一次研修を頑張ってるみたいです。
あ、一次研修ってーのは、一般的な社会人マナー教育とか、
会社の経営方針の叩き込みとか、いわゆる部署に依存しない、
根本的なお勉強をするわけです。

そんで、それが2週間だったかな?それくらいの期間を経て、
次に二次研修が待ち構えてます。
その二次研修ってーのは、生産部門での実地研修なわけでして、
実は私が所属している部署が生産部門なんです。
つまり、私も研修に携わる事になるわけで、
その準備とかで少し忙しい今日この頃です。

去年は別の社員が研修担当したので、私は今年が初めてで、
ヒジョーーーーーーーーに緊張しちょります。
なんせ、人を指導するのが苦手なもんで・・・。
んま、逆に指導されないように頑張りますばい。



EQ2のクローズβテスト当選メール来ました(゚∀゚)

昔EQ1をプレイしてたのですが、当時の仲間から連絡があり、
「一緒にEQ2で遊ぼうぜー!」と誘われたので応募したわけですが、
さっきその仲間に連絡したところ、無事(?)全員当選したもより。
再びEQの世界で一緒に遊べるというのは実に嬉しいこってす。

ただ、その仲間全員メインで遊んでいるネトゲーがあるようで、
また、所帯持ちで結構忙しいようで、
βテスト期間だけの再会になりそうです・・・。
ま~私自身、FF11をプレイしたいってのが強いので、
最初からEQ2は触る程度のつもりでしたけどね。

そんなこんなで、

ナイトメインにしようかしr (話題との関連性皆無
[PR]
by momopepu | 2005-04-06 12:47 | その他